夕日のバンカー

傾斜板

2020_2_10_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

季節はずれの暖かさですね。もうサクラが咲いてしまいそうです。
3時のスクールが終わっても、明るいし、陽が伸びましたね(^-^)
暖かいので、皆さんの身体も動きやすそう。

今週のスクールでは、ビデオでスイングチェック、傾斜板を使って練習しました!
皆さん、それぞれに苦手な傾斜があるようでしたが、うまくいかない原因が判明したので、もうこれからは大丈夫!!だと思いますよ(^.^)

嬉しい連絡もありました。3ヵ月前に、膝のおさらを割ってしまい休会されていた方が、治ったから来月から復会すると(^^)

私は、20年ぶりに胃カメラ検査をしましたよ。人生初の全身麻酔で!ホントにアッと言う間に寝ちゃうんですね。ビックリでした(o^^o)

 

 

 

2020_2_10_yosimura_2.jpg【今週の写真】

今日はバレンタインデー!
スクールの男性の方に、チョコをちょこっとプレゼントしました(^.^)
手作りキナコチョコですが、お店の手作りでーす。
子供の頃は作ってたけど、今は全くお菓子は作りません。
おつまみや、ガッツリ飯は毎日作ってますけどね!
岩間プロとか、クッキー焼いたりしてそうですね(^。^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8177