ホーム>夕日のバンカー>冬ゴルフに欠かせないアイテム
夕日のバンカー

冬ゴルフに欠かせないアイテム

2020_2_17_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

2月も後半を迎え、暖かい日もだいぶ増えてきましたが、まだまだ寒いです。
寒い日のゴルフに欠かせない物と言えば、カイロですよね。
カイロには、貼るタイプを貼らないタイプがあります。私は貼るタイプを使用していますが、体全身を温めたい時には、お腹に貼るようにしています。
お腹の近くには体で一番太いや腹部大動脈があります。血液は40秒~50秒ほどで全身を一周するので、血管の多いところを温めれば、だんだん全身が温まってきます。
カイロは冬の必需品ですが、使用する際は低温やけどになり得る可能性もあるので、お気を付けてご使用ください。

今週のトーナメントは、アメリカ男子がプエルトリコのココビーチゴルフ&CCで「プエルトリコオープン」が行われます。
じわじわと松山選手が調子を上げてきました!この辺りで優勝を期待したいですね。

 

 

 

 

2020_2_17_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

やはり、このアイアン良いかも!
ゼクシオ X FORGED!!
お試しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8192