ホーム>夕日のバンカー>ゴルフフェアが中止に!!
夕日のバンカー

ゴルフフェアが中止に!!

2020_2_24_matunae.jpgみなさん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

2月も終わりに近づき、街中の樹々にも緑が増えて更に春へ向かって季節が進んでいる感じがしてきましたね。
気温だけで見れば暖かい日がたくさんありましたが、まだまだ寒暖差が出そうなので、体調管理には気をつけてくださいねv(^^)v

さて今週は残念なニュースがありました!
私も毎年お邪魔させていただいている、ジャパンゴルフフェアが中止になるとの発表がありました。もちろんその要因は現在もまだ収束の兆しの見えない新型コロナウィルスの感染拡大を考慮した結果です。
大手メーカーさんももちろんですが、横浜と日本橋髙島屋でも展開している地クラブメーカーさんのダメージがとても気掛かりです。
私たちが店頭でご案内やご紹介していても一気に大きく広まることはないのですが、ジャパンゴルフフェアに出展することでたくさんのゴルファーの目に触れ、手にとってもらえる機会があるからです。
地道に丁寧にクラブ造りをしている職人の匠を日本のみではなく、世界に広められる大きなイベントとしてはこの上ないものです。
今年は本当に残念ですが、来年は更にパワーアップして開催される事を願っております。

 

 

 

 

2020_2_24_matunae_2.jpg【今週の写真】

春夏用のNEWスリクソンキャップ!
暖かい日が多いので、そろそろラウンドで使うキャップも春夏を意識して用意しておかないといけないですね(*^_^*)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8205