ホーム>夕日のバンカー>夢の舞台に向けて...
夕日のバンカー

夢の舞台に向けて...

2020_2_24_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

先週、開催された、世界ゴルフ選手権のWGC-メキシコ選手権」6位タイに入った松山英樹選手が世界ランクを一つ上げて20位になりました。
どんどん上げて、また世界ランク1位を狙って欲しいです。そして、4月の夢の舞台へ....(* ̄ー ̄)

世間ではコロナウイルスが騒がれていて、ドラッグストアでは長蛇の列が出来ているのを見るのも珍しくありません....
もう自分で防衛するしかありません!
まず....手洗いやマスクなどをして感染しないように心掛けましょう。
そして、体温より熱いお風呂に入るのも効果的らしいです。 

東京オリンピックの開催が危ぶまれてますが、夏のオリンピックなので暑さに弱いコロナウイルスは大丈夫な気がしますが、どうなんでしょうかね?
でも、予防して損は無いので皆さん、気をつけてコロナウイルスをシャットアウトしましょうね♪(^o^;)

 

 

 

 

2020_2_24_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『小さくなっても頭脳は同じ!』

はい、ご存知、名探偵コナンです()
今はスタンプラリーをやっているそうで....
キン肉マンじゃないと岩間プロは食いつかなそうですが.....(* ̄ー ̄)

最近、やっと練習を始めました....
冷やし中華は始めていません。
矢野がお送りしました。(*´∀`)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8207