ホーム>夕日のバンカー>" 肉 " を食べてウイルスに打ち勝て~!!
夕日のバンカー

" 肉 " を食べてウイルスに打ち勝て~!!

IMG_3678.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
マスターズに続き、全米プロゴルフ選手権の延期も決まってしまいましたね…
世界ランキングも一時凍結となり、世界的にツアーの開催が延期や中止となっています。
渋野日向子選手も日本国内の試合が中止となり、渡米しましたがアメリカでもツアーが中止でまた日本に帰国することとなり、昨日はテレビ朝日の番組に生出演をしていました。
オフのトレーニングで下半身がさらにがっしりしたように見えましたが、そこは渋野選手らしく『プクプク太りました』と笑顔で答えていました(笑)
番組では渋野選手以外の女子プロたちも出演し、上田桃子選手は
『いつ開幕があるかわからない状況ですが、私たちはできることをやって準備をしています。皆さんも健康に気を付けて開幕を待って頂けたらなと思います。』とゴルフファンに対してメッセージを送っていました。
世界でもタイガー・ウッズ選手が学校に行けない子供たちのために動きましたし、ブルックス・ケプカ選手も寄付をしたそうです。
今、世界中の人々が団結してこの得体のしれない恐ろしいウイルスに立ち向かっていかなくてはなりません。
我々も細心の注意を払い、少しずつでも以前の生活に戻っていけるよう動いていきたいですね。

IMG_3682(2).jpg【今週の写真】
まだまだ『キン肉マン40周年』は継続中!!
現在、いきなりステーキとのコラボキャンペーンを開催中です。
紙エプロンのQRコードを読み取ると、なんと!最新巻の一話がステーキが焼き上がるまでの間に読めてしまいます♬
他にもスタンプを4つ集めると。。。素敵な商品も当たります!!
皆さん、日々の健康にはしっかりとした睡眠と、しっかりとした食生活が大切です。
矢野プロを見習って。。。
キン肉マンと一緒にしっかりとを食べましょう(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8268