ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの上達につながる練習方法!
夕日のバンカー

ゴルフの上達につながる練習方法!

2020_3_23_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の矢嶋です。

関東地方では桜が満開に近づいております。
いよいよ来週から4月に入りますが、年度が変わる事で新しいことを始める方もたくさんいらっしゃると思います 。
私の場合はゴルフの新しい発見を求め、日々追究をしておりますが、今年が40歳台最後の年なので何かと気合いが入っております!
ではここで、ゴルフ上達を目指し反復練習をされている方へのワンポイントアドバイスです!
それは、日頃たくさんのボールを打つ中で、意識をするポイントを一つに絞って練習をすることです。 これが練習ドリルという事になりますが、ゴルフスクールの担当プロに、どんなドリルをすれば良いのかをズバリ質問をしてみて下さい!
すると現状のスイングに対し最適な練習ドリルを見つけ、具体的、かつ合理的な練習が出来ますよ!そして練習の度に上達を感じ続ける事が出来ると思います!春のゴルフシーズンは衛生面を気をつけつつ、緑の大地でゴルフを楽しみたいと思います!

 

 

 

 

2020_3_23_yajima_2.jpg【今週の写真】

桜が一気に咲きました!
今週ゴルフ場に行かれる方は、満開のお花見ゴルフですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8269