ホーム>夕日のバンカー>快適なゴルフ環境を取り戻そう!
夕日のバンカー

快適なゴルフ環境を取り戻そう!

2020_3_23_matunae.jpg皆様おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

桜の開花宣言もあり、街の景色が柔らかな雰囲気に変わってきましたね!
コロナウィルスによる自粛ムードが続いていますが、ゴルフ場でお花見ラウンドなんていうのも趣があっていいと思いますよd(^_^o)

未だに開催の目処の立たないゴルフトーナメント。日本だけでなく世界的に延期の方向に進んでいて、4月いっぱいも今のところ開催の予定はありません。来店のお客様も普段ならトーナメントの結果で話が盛り上がったりするのですが、「トーナメントが無いから、つまんないね〜。」という声ばかりです。
ヨーロッパ各国では多くのゴルフ場がクローズしているとの情報もありますが、日本のゴルフ場がクローズしているということはあまり聞いていないので、ゴルフ場へは出掛けている方も多いようで、そのあたりはまだいいのかなって思いますね。
でも、根本的な解決策が確立しているわけではないので、一人一人がしっかりと予防して感染を広げないように努力をしなければなりません。
そして快適なゴルフができる環境を早く取り戻しましょうp(^_^)q

 

 

 

 

2020_3_23_matunae_2.jpg【今週の写真】

久々にパターを除くフルセットの組み立て注文をいただきました!
ヘッドは全てムジーク社、シャフトは全て三菱ケミカル社と徹底した拘り振りは気持ちがいいですね。
とても組み立て甲斐がありました(^.^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8274