ホーム>夕日のバンカー>日本のゴルフは、まだまだ元気!
夕日のバンカー

日本のゴルフは、まだまだ元気!

2020_3_23_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

桜の季節ですね。先週末に気温が上がり、都内でも一気に開花しました。
ゴルフ場でも桜が咲いているところが多いのではないでしょうか。お花見ゴルフ、いいですね!

ヨーロッパではゴルフ場をクローズしているところも多いようですが、日本では今のところほぼ通常通り営業しているのではないかと思います。
一部コンペのキャンセルはあるようですが、お客さんは減っていないようです。また、ゴルフ練習場も賑わっている様子です。

ずーっと家に閉じこもりっぱなしでは、心にも身体にも良くありません。もちろん十分に感染しないように気をつけなくてはいけませんが、ゴルフで心も身体もリフレッシュしたいですね!

また、東京オリンピック・パラリンピックの開催について、一年程度延期する方向で話が決まったというニュースを見ました。残念ではありますが、良い決断だと思います。とにかく平和な状況の中で開催されることを心から願います!

 

 

 

 

2020_3_23_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の桜も良い感じに花開きました。
桜を見ながらビールでも飲みたいです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8276