ホーム>夕日のバンカー>ほうきドリル
夕日のバンカー

ほうきドリル

2020_3_23_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

サクラは一気に咲き、今日は、雨風だし、もう散ってしまいますね。

オリンピックも延期決定、東京は外出自粛令も出て、スーパーでは買い出しの人で溢れかえってます。
私は、お米はゲット出来たので一安心してます(^-^)お米さえあれば、納豆ご飯や卵かけご飯出来るし!

昨日は、お天気も良く暖かかったので、アプローチ、バンカーレッスンをしました。
皆さま、回を増すごとに上手くなられていて、これがコースでも出ればいいんだけどなあ〜。
でも、練習で出来るようになればコースで出来る確率は断然アップしますしね(o^^o)練習あるのみですね。

どうしても、手でインパクトが強くなってしまう方には、打席でホウキをはくドリルをしてもらいました。
お掃除、お掃除。ガツンじゃなくシュッ、シュッ!サッ、サッ!

 

 

 

 

2020_3_27_yoshimura2.JPG【今週の写真】

強風で営業、スクール中止になっちゃいましたぁ。すごい風ですよ。
午前のクラスは出来たんですけど、帽子が飛ばされそうになってましたよ。
桜の花も散っちゃいますね(TT)

今日から出勤前に検温することになり、測ってきました。
36℃ちょうど。平熱35.8℃の私にしては少し高い(⌒‐⌒)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8281