ホーム>夕日のバンカー>笑いの神様、ありがとうございました!
夕日のバンカー

笑いの神様、ありがとうございました!

2020_3_30_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

日曜日に雪が降りましたね。うちの周りでも薄ら積もりました。土曜日は良い天気で暖かく、桜も綺麗に咲いていました。それが一気に冬に逆戻り。
体調崩さないように気を付けましょう!

さて、先日コメディアンの志村けんさんの訃報が届きました。かなりショックです。
小さい頃からお笑い番組が好きで、ドリフターズの「8時だよ全員集合!」を良く見ていました。また「カトちゃんケンちゃん」、「バカ殿」などなど、志村けんさんの面白いコントをたくさん見せてもらいました。まさかこのような形でお別れになるとは思ってもいませんでした。
私にとっては、40年以上も笑わせてくれた「笑いの神様」です。感謝しかありません。どうか天国でもたくさんの人を笑わせてもらいたいと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

世の中は引き続き自粛が続き、ゴルフトーナメントも中止が続く状況ですが、まだまだ我慢の時です。
十分に注意して過ごして参りましょう!

 

 

 

 

2020_3_30_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、桜が綺麗に咲く公園へ行ってきました。
来年は、桜を見ながらビールで乾杯したいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8292