ホーム>夕日のバンカー>ゴルフトーナメント開催??
夕日のバンカー

ゴルフトーナメント開催??

2020_3_30_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

アメリカツアーの世界選手権シリーズ(WGC)デル・マッチプレー選手権の優勝者が決定しました。
決勝はロリーマキロイ選手ジョン・ラーム選手となり、接戦の結果ジョン・ラーム選手の優勝になりました!
我らが松山英樹選手はベスト16止まりとなりましたが、良く頑張ったと思います。....んっ?ちょっと待って....
確か、新型コロナウイルスの影響でゴルフトーナメントは開催していないはずでは....よく見てみると、ゴルフ専門家やファン投票によって、優勝者が決定したとPGAツアー公式サイト上で発表していました。
勝敗を決めるのは「PGATOUR.COM」「GolfTV」「PGA TOUR Communications」などの10人の記者による投票と、ツイッター上のファン投票だそうで、さすがアメリカ....やることが斬新です(笑)。

新型コロナウイルスのせいで、暗い話題ばかりなので気がめいりますが今、僕たちに出来るのはスポーツを通して皆さんに元気を与える事しか出来ませんが、前を向いて、しっかり頑張っていきたいと思います。
写真は川口グリーンゴルフスクールでの皆さんが頑張っている所です。
みんな、コロナなんかに負けるな!

これは個人的な想いですが....
僕の大好きな芸能人の方もコロナにやられました....。
『だいじょうぶだぁ~』と笑って帰ってきて欲しかったです....(  TДT)
これからは1人1人の行動が大事だと思います。
本当にコロナ問題は、早く落ち着いて欲しいです...。

 

 

 

 

2020_3_30_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『仲良し....なの?』

孔雀とニワトリが仲良くしています。
ここは、とある神社なのですがニワトリがほぼ、放し飼いでわんさか居ます()
こんな暗い話題ばかりの中、少し癒されました....(*´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8294