ホーム>夕日のバンカー>長年使ったゴルフグリップ!
夕日のバンカー

長年使ったゴルフグリップ!

2020_4_27_matunae.jpeg皆様、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

ゴールデンウィークに突入しましたが、コロナウイルスのおかげでとても歓迎ムードではありませんね(T0T)
しかし、そんな時だからこそ、お使いのクラブのチェックをしてみてあげてはいかがですか?

ということで、冒頭の写真はなんだ!と。
フィーリングが変わるのが嫌で、長年変えられなかったグリップの末路です( ・∇・)
見ての通りゴムではなく炭?化しています。
もちろんここまでくるまで使い続けることはあまりないですが、クラッシックパターやビンテージパターもしくは昔いい思いをした思い入れのあるクラブなどは、グリップを変えてしまうと価値がなくなってしまうからそのままにしていたなんて方もいると思います。そのまま現役で使わず、コレクションならばそのままがいいです。
しかし、現在使用しているクラブならば間違いなくパフォーマンスは下がります。

いつも忙しくされている皆さん。
少し時間を作って、お手入れしてみてください。
本来ならそのお手伝いをさせていただきたいのですが、世の中の事情で悔しい思いをしています。
私も自身のパフォーマンスが下がらないように頑張っておりますので、皆様もあとひと踏ん張りしていただけたらと願っておりますm(_ _)m

 

 

 

 

2020_4_27_matunae_2.jpeg【今週の写真】

先日、弊社がいつもレッスンでお世話になっている狛江スポーツセンターさんへ玉木プロを伺った帰りに多摩川沿いで見た夕陽!
心が浄化され、癒されました(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8354