ホーム>夕日のバンカー>自宅でゴルフ的身体を活性化
夕日のバンカー

自宅でゴルフ的身体を活性化

2020_5_17_sakurai.jpegおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

長期の緊急事態宣言が解除された県がありまして、多くの方が普段の日常に近い状態に戻る事が出来ました。7都道府県の解除はまだですが、この感じでいきますと近いうちに解除されると予想されます。
私は7都道府県内に住んでいますので、まだ自粛していますが自宅内にいる事が増えましたので、以前よりも多くの事を行うようにしました。
練習やゴルフ場でのプレーも減っていますので、ゴルフの動きを活性化させるストレッチを多く行いましたが、前よりも身体の捩れとバランスがアップしたように感じます。
食事も自炊を増やしましたが、あまり上手くいきませんね。
自宅でも出来る事はありますので、色々と行って頂き、ゴルフを再開した時に逆に以前よりも身体は良くなっているようにしていますと良いですよ。
ゴルフが出来るまで後少し!
是非、挑戦してみてください。

皆様、You Tube見ていますか?
10作目までアップされましたよ。スイングやストレッチ、アプローチのレッスンも見られますので、是非参考にしてみてください。
チャンネル登録もお願い致します!

 

 

 

 

2020_5_17_sakurai_2.jpeg【今週の写真】

運転中にバッグ内の飲み物を取ろうとしましたら・・・めんつゆが入っていました!
間違えて入れてしまったようです。
流石に私でも、これは飲めませんね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8395