ホーム>夕日のバンカー>ゴルフストレッチでウエスト周りを改善!
夕日のバンカー

ゴルフストレッチでウエスト周りを改善!

2020_5_25_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

コロナウイルスで自粛していますと私だけかもしれませんが、普段より動く時間が少なくなりますし、食べる量も多くなってしまいます。
気温も上がっていまして、夏用のゴルフズボンをはきましたが…ウエストが少しキツイ状態になっていました。もしかしたら同じ状態になっている方もいるかと思われますので、腰回りやお腹、お尻に効くストレッチ兼筋トレを行うことをおススメします。
先日アップされましたYou Tubeに、吉村プロを私で行っていることをたまに行うだけで改善がみられると思いますので、是非行ってみてください。

緊急事態宣言も解除されて、様々なスポーツが再開されると思います。
ゴルフのトーナメントも海外では再開される方向へと進んでいます。
日本のトーナメントももう少しで再開されると思います。
やはり、プロのプレーを見たいですよね!好プレーを見られるのを期待して、待っていたいと思います。

自粛も明けて、ゴルフ場でのプレーを行う方も増えていると思います。
暑い季節になってきましたので、水分を多くとって熱中症に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

2020_5_25_sakurai_2.jpg【今週の写真】

You Tubeに岩間プロが登場。
流石は岩間プロ!スイングだけではなく、色々なところも気にしているのですね。
私も見習って、色々なところを改善していきたいと思います( ^ω^ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8409