ホーム>夕日のバンカー>横浜・日本橋タカシマヤスタジオ再開いたしました!
夕日のバンカー

横浜・日本橋タカシマヤスタジオ再開いたしました!

2020_5_25_tamaki.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の玉木です。

緊急事態宣言の全面的解除を受け、今週より横浜・日本橋のタカシマヤスタジオが再開致しました。
練習も自粛となっていた皆さま、徐々に練習を再開致しましょう。
ゴルフシーズン真っ只中の陽気です。ゴルフ場でのプレーを楽しみにこれから頑張って参りましょう。
コロナウイルス感染防止を万全に、皆さまのお越しをお待ちしております。

YouTubeのゴルフチャンネル「ゴルフドクター松尾TV」では、今回は「史恵の部屋〜 ソーシャルディスタンス編」として、アプローチの特訓法!素振りのように振るコツ!が、紹介されています。
今回は、アプローチは元より、ショットにおいての、ボールのない状況での素振りと、ボールがある時のショットでは、中々同じように表現できないという、多くのプレーの課題に対し、有効となるアドバイス紹介しております。
これからゴルフ場でのプレーも徐々に増えてくる状況となり、ゴルフの楽しさを改めて実感することと思いますが、やはり、結果も伴いたい状況ですね。
是非とも、内容を参考に結果に繋げていただきたく思います。

 

 

 

 

 

2020_5_25_tamaki_2.jpg【今週の写真】

今回のYouTube動画では、ソーシャルディスタンス編となりました。
緊急事態宣言も解除となり、スクールが再開致しましたが、暫くは、レッスンにおいてもソーシャルディスタンスを極力心がける状況になることと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8414