ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ場もコロナ対策をして営業してます!
夕日のバンカー

ゴルフ場もコロナ対策をして営業してます!

2020_5_25_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

 

ようやく25日に、全国で緊急事態宣言が解除されましたね。
当面は無観客ながらプロ野球も619日に開幕予定との事。国内男女ゴルフツアーの開幕も楽しみに待ちたいと思います♪ 

越谷ゴルフリンクスも26日から、通常営業に戻れました!
しかし、まだ油断は出来ませんので、マスクの着用をお願いしています。

国内の感染人数は減少していますが、まだ油断は出来ない状況です。私も手洗い、うがい、マスク着用、体温チェックを継続して、皆さんと一緒にゴルフを楽しんで行きたいと思います!

You Tubeチャンネルの「ゴルフドクター松尾TV13弾では、多くの方の悩みである「素振りのように振れない」や「アプローチのミスが多い」と言う事の解決練習方法が紹介されています。是非、視聴して参考にして下さい!

 

 

 

 

2020_5_25_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、プレーはしませんでしたが用事がありゴルフ場に行ってきました。
芝も奇麗に生え揃い素晴らしいコンディションになっていました。
新型コロナ感染予防対策でバンカーレーキを撤去したり、カップを浅くしてボールを取り出しやすくしたりと色々工夫して営業しているとの事でした。
私も近々プレーをしに行きたいと思います♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8417