ホーム>夕日のバンカー>国内女子ツアー初戦開幕!
夕日のバンカー

国内女子ツアー初戦開幕!

2020_6_22_tamaki.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋高島屋ゴルフ工房担当の玉木です。

今週、待望の国内ゴルフツアーが4ヶ月ぶりに無観客試合として再開いたしました。
先週よりプロ野球が開幕し、来月には観客を入れての開催が発表されました。そして、今週よりJリーグも再開することとなりました。
徐々にスポーツが再開し、普通の生活を感じつつある状況ですが、まだまだコロナの終息には至っていません。くれぐれも気を許さず、その中でしっかりとスポーツを楽しんで参りましょう。

日本橋高島屋ゴルフ工房では、クラブでお悩みの方の相談を承っております。
何かありましたら、是非ご相談ください。お待ちしております。

さて、国内女子ツアーが4カ月遅れで再開致しました。
初戦は「アース・モンダミンカップ」が、千葉県のカメリアヒルズ・カントリークラブで開催されました。
注目は、世界ランク4位の畑岡奈紗選手渋野日向子選手、昨年の女王のプレーでした。やはり、注目通りのプレーを見せています。
初日では、渋野選手が、プロとして初めてとなる規定違反の罰打を受けるミスをするなど、ブランクを感じるプレーもありましたが、やはり、試合は楽しいですね。
新型コロナウイルス感染に関するPCR検査など、万全の体制で開催されていますが、無事終了すること、大会が盛り上がることを願っています。

 

 

 

 

2020_6_22_tamaki_2.jpg【今週の写真】

You Tube「ゴルフドクター松尾TV」
今回の史恵の部屋では「100切りラウンドレッスン」です。
より実践的なポイントを紹介しています。
ミスしてもポジティブにプレーすることが大切であること。ルールの分かりやすい解説もあります。
是非ともご視聴いただきたく思います。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8471