ホーム>夕日のバンカー>アース・モンダミンカップ最終日、今日決着!!
夕日のバンカー

アース・モンダミンカップ最終日、今日決着!!

IMG_4417.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
国内女子ゴルフ開幕戦『アース・モンダミンカップ』は最終ラウンドが悪天候のため本日に順延になりました。
今大会はテレビ放送がなく、YouTubeによるライブ放送であったことや、事前に予備日を設定していたことなどが幸いし72ホールの完全決着となりそうです。
渋野日向子選手は残念ながら予選落ちでしたが、黄金世代、プラチナ世代の若い選手たちがこの最終日、盛り上げてくれそうですね♬
写真は今朝アメリカで行なわれていました『トラベラーズ・チャンピオンシップ』で優勝したダスティン・ジョンソン選手の1シーンです。
よ~く見ますと、レッドペナルティエリア内のボールに対して彼はソールをしていますよね?
そうなんです!以前はラテラルウォーターハザード内では地面にソールをすることができませんでしたが、ルール改定によりレッドペナルティエリア内の地面にもソールができるようになったんです。(名称もラテラルウォーターハザード⇒レッドペナルティエリアに変更)
知っていると得をするルール変更も多いので、皆さんもルールを知ってスコアアップに役立ててください。

IMG_4415.jpg【今週の写真】
今年のゴールデンウイークに予定していたイベントが中止になってしまいました。メーカーさんがそのイベントのために用意していた商品を『還元祭』と名を打ってネットで限定販売していたので、当時ポチっとしていたものが忘れた頃に届きました!!
定価の半額で入手できたこの悪魔将軍
いい買い物ができました(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8472