ホーム>夕日のバンカー>プロゴルファーとしての初戦!
夕日のバンカー

プロゴルファーとしての初戦!

2020_6_29_matunae.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

梅雨空の多い中、時折見られる陽射しがまもなく訪れる夏を感じさせてくれるようになってきました。照りつける太陽の下で思いっきりゴルフが出来るのを楽しみに待ってます^_^

さて、皆さま。国内女子プロゴルフトーナメント初戦アースモンダミン・カップが無事⁈に開催されましたね。無観客開催でいきなりの4日間競技。しかも最終日が豪雨による順延となり月曜決戦になってしまいました。
プロゴルファーとしての初戦を迎えたプラチナ世代や昨年よりトーナメントを席巻している黄金世代。それから中堅、ベテラン選手でもモチベーションを保つのが大変だったと思います。
そんな中でもう中堅になってきた渡邉 彩香選手が昨年賞金女王の鈴木 愛選手とのプレーオフを制して、5年振りの優勝を飾りました!
聞くところによると、渡邉選手はドライバーイップスによりスランプになりシード権も手放し苦しい時期を乗り越えての復活。
この復活はものすごい自信になると思うので、今後の活躍が期待出来ますね。
それからプラチナ、黄金世代は今年もやってくれそうです。
田中 瑞希選手西郷 真央選手など今回上位に入った選手、安田 祐香選手吉田 優利選手といった若手は今年も元気!
次戦は8月のNEC軽井沢72が予定されているようですが、まだ決定ではないようです。
早く通常開催されることを願っておりますm(__)m
 

 

 

 

 

2020_6_29_matunae_2.jpg【今週の写真】

雨に強いグリップのムジークからドライコンパウンドグローブが入荷しましたo(^o^)o
日本人男性規格?に合うように作られているようです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8476