ホーム>夕日のバンカー>女子プロテストが...
夕日のバンカー

女子プロテストが...

2020_6_29_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

 

さぁ、先週開催された国内女子ツアーのアース・モンダミン・カップが、かなり面白かったですね(≧▽≦)
5
年ぶりに優勝した渡邊彩香選手も良かったし、プレーオフで惜しくも敗てしまった鈴木愛選手も今年も活躍するオーラが出ていました!
そして、ネット配信という新しい試みも成功したと思います。
色々と難しいとは思いますが、やはりスポーツ観戦は生中継が一番ですね♪
ただ、今年の秋に予定されていた女子プロテストが来年に延期になるとのニュースが....
プロテストに向けて練習を重ねている研修生にとっては残念なお知らせですが、今のご時世....仕方ない事なんですかね。
モチベーションを保ち、更に上を目指す気持ちで頑張って欲しいです....

あっ、写真は....どっかで見たことあるプロです。()....オマケ

 

 

 

 

2020_6_29_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『4歳、おめでとう~♪』

先月末に娘ちゃんが誕生日を迎えました~♪ずっと前から欲しがっていた、サーティワンのアイスケーキでお祝いしました。
おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先日、寝かしつけをしている時に『パパ、 いつもありがとう』と言われて、ウルウルしてたのは言うまでもありません....(ToT)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8486