ホーム>夕日のバンカー>梅雨明け間近!待ちに待った夏ゴルフ
夕日のバンカー

梅雨明け間近!待ちに待った夏ゴルフ

2020_7_6_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

早いもので今年も半年が過ぎて7月に入り、一週間が経ちました。まだ梅雨時期でジメジメした日が続いています。暑いと思ったら涼しい日もありますので、体調に気を付けてくださいね。
梅雨が明けたらゴルフ場へ行くという方が多くいますが、今週で明ける可能性がありますので、待ちに待った天気の良い夏ゴルフを満喫出来る日が近付いています。
本格的な夏に突入して暑い日のラウンドは嫌だという方も多くいるかと思われますが、私は夏のゴルフが大好きで一番スコアが良くなる季節でもあります!
熱中症にも気を付けながらのラウンドになりますが、これからの夏ゴルフ!楽しんでいきましょう♪
暑い日はご自宅でお休みという方は、You Tubeの「ゴルフドクター松尾TV」の動画を見て頂きまして、練習場やゴルフ場でのイメージ作りをしてくださいね。

海外トーナメントのアメリカPGAツアー「ロケット・モーゲージ・クラシック」が、ミシガン州のデトロイトGCで行われ、トッププロ達が好プレーを連発!見どころの多かったトーナメントになりました。
最終日も圧巻のプレーをしましたB.デシャンボー選手が優勝し、松山英樹選手は21位タイでした。
今週のトーナメントは、PGAツアーの「ザ・ワークデイチャリティオープン」がオハイオ州のミュアフィールドビレッジGCで開催されます。
今大会も松山英樹選手は出場予定です。
今週もトッププロ達のスーパープレーを期待したいと思います。

コロナウィルスも終息していませんので、手洗い・うがいを行って予防してくださいね。

 

 

 

 

2020_7_6_sakurai_2.jpg【今週の写真】

宇宙人?ではなく…私でございます^-^
マスクのほかにフェイスガードをしてレッスンを行っていますよ!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8489