ホーム>夕日のバンカー>国内男子ゴルフツアーのエキシビジョントーナメント開催!
夕日のバンカー

国内男子ゴルフツアーのエキシビジョントーナメント開催!

2020_7_6_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

 

九州地方は梅雨前線による豪雨の影響で大変な被害を受けてしまっています。被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧、復興を願っております。

さて、国内男子ツアーは、非公式ながら「ゴルフパートナーエキシビジョントーナメント」9日、10日と取手国際ゴルフ倶楽部・東コースで開催されました。
You tube でホールアウトまで完全生中継で見ることができたのでたっぷり楽しめました。プレーを終えた選手の色々な話を聞けたのも面白かったです!

また、米国男子ツアーは「ロケット・モーゲージ・クラシック」が開催され、ブライソン・デシャンボー選手が最終日65とスコアを伸ばし優勝。ツアー通算6勝目を飾りました。
松山英樹選手もギリギリ予選通過も3日目にスコアを伸ばし13位まで順位を上げましたが、最終日はスコアを伸ばせず21位でフィニッシュ。試合後、「ショットはちょっとずつ手応えみたいなのが出てきたかなと。自然と萎縮しちゃっている感じがあるので、それが無くなれば良いプレーが出来るようになる」とコメントしていましたので楽しみです♪

 

 

 

 

 

2020_7_6_hotta_2.jpg【今週の写真】

 

梅雨と言えば紫陽花ですね。
ゴルフ場の売店横の紫陽花も奇麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8496