ホーム>夕日のバンカー>松山英樹選手、来週こそは!!
夕日のバンカー

松山英樹選手、来週こそは!!

IMG_4500.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
今朝まで行われていたアメリカPGAツアー『ワークデイ・チャリティ・オープン』予選ラウンドで好スタートを切っていた松山英樹選手は決勝ラウンドではショット、パット共に調子を落とし、22位での終戦となりました。
優勝はジャスティン・トーマス選手とのプレーオフを制した米国カリフォルニア州出身のプロ2年目日系米国人コリン・モリカワ選手で、今シーズン初優勝でした。
次週開催のザ・メモリアルトーナメントも同じミュアフィールドビレッジ・ゴルフクラブで開催されますし、何と言っても2014年に松山選手がアメリカPGAツアー初優勝を挙げた記念すべき大会だけに、またショットの調子を上げてリベンジしてくれると思います。
一方、日本国内では石川遼選手と渋野日向子選手によるチャリティマッチが26日の午後からテレビ朝日系列で放送されます。
また、女子プロゴルファーの大里桃子選手が大雨災害の地元熊本に先日のアースモンダミンカップの獲得賞金で購入した飲料水1万2480本を寄付することも報じられました。
今、日本では新型コロナウイルスだけでなく、九州から長野方面にかけて大雨による被害も多く出ています。被災地の方々にとってはコロナどころではないという状況なのかもしれません。
早く日本中、そして世界中が元の生活に戻れるよう皆でやれることはやっていきたいですね。

IMG_4462.jpg【今週の写真】
暑い時期に最適、水着素材のマスクに新色が発売されました。色々なウェアに合わせたいですね!!
日本橋高島屋新館の4F『Riberce』さんで好評販売中です(^^♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8500