ホーム>夕日のバンカー>ゴルフトーナメントにも観客動員!
夕日のバンカー

ゴルフトーナメントにも観客動員!

2020_7_27_matunae.jpgみなさま、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

どうやら、梅雨明けは8月に入ってからのようですね!
数年前は夏の水不足で雨が恋しかったのに、今年は雨が恨めしく感じます。
コロナ対策でマスクをつけている時間が長いので、皆さん熱中症には充分に気をつけてください。

先日、ちょっと嬉しいニュースを目にしました。
今年の国内シニアツアー開幕戦「ISPS HANDA コロナに喝!! シニアトーナメント」と第2戦「プロゴルファー生誕100周年 ISPS HANDA コロナに喝!! シニアトーナメント」の2試合で観客を無料で動員すると発表しました。
もちろんコロナ対策としてマスク、フェイスシールド、ビニール手袋を無料配布。三密を避ける為に小池都知事のお面をつけたミッツポリスという巡視員を回らせて、注意を促すようにするということ。
観客動員するために主催者側が頑張ってくれるようなので、観戦にいくギャラリー側もそれに応えるようにしっかりと対策に協力しなければならないですね。自分だけとかちょっとだけなどということは絶対にしないで欲しいです。
この観客動員が成功することで次につながるはずなので。
私は観戦には行けないですが、ぜひ成功することを願っております!

 

 

 

 

2020_7_27_matunae_2.jpg【今週の写真】

日本の誇る地クラブメーカー三浦技研の激シブキャディバッグのご注文をいただきました。
シンプルなのにしっかりと主張するデザイン!
カッコいいなぁ〜〜〜(o^^o)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8530