ホーム>夕日のバンカー>今年はラフが元気ですよ~
夕日のバンカー

今年はラフが元気ですよ~

2020_7_27_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日で7月も最後、明日からは早くも8月です。梅雨明けも間近。早くカラッと晴れた青空を見たいです。

全国的に、コロナの陽性者が増えていますね。
必要なt時はマスクをし、手洗いうがい、自己予防を徹底したいとお思います。

先日、久しぶりにコースに行きました。カートに1本づつバンカーレーキが用意されていて、これもコロナ予防だなと実感しました。
雨が多かったので、今年は例年以上にラフが元気です。
ラフが元気だから、ラフに入ったら無理をせず短いロフトの多いクラブでフェアウェイに出して、スコアメイクしてくださいね(^_^)

 

 

 

 

2020_7_27_yosimura_2.jpg【今週の写真】

夏といえば、スイカ・桃!
先週はスイカを載せましたので、今週は黄色い桃です(^.^)
すごく甘くて、美味しかったです。
最近ハマっているのが、山形のこんにゃくそばです。
以前もハマって取り寄せてましたが、またまたハマってしまいました。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8536