ホーム>夕日のバンカー>日本男子ツアーの行方。
夕日のバンカー

日本男子ツアーの行方。

2020y08m12d_163448452.jpg皆様こんにちは!ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の藤岡です。

国内ツアーは93日開幕のフジサンケイクラシックが今年の国内初戦となることが決まりました。
しかし賞金シード選手65人のうち、外国人選手が半分近い31人もいます。日本政府は5日から入国制限措置を緩和したものの、在留資格が切れた外国人選手は依然、入国できない状況です。
池田選手会副会長は現状打開に向け、日本ゴルフツアー機構の青木功会長とともに西村大臣に面会し、
話し合いをされました。ゴルフの話題が少ない中、国内外男女共々日本人選手の活躍は嬉しく思いますし、ゴルフ業界も活気が戻ってくると思うので、男子ツアーでは徹底した管理を前提に良い方向へ進んでいけばと願います。繰り返しなりますが、日常生活では、まだ気を許さないようにし引き続きコロナに気を付けて生活していきましょう。


2020y08m12d_163428415.jpg【今週の写真】

浜高島屋スタジオでは、環境に気を付けた打席を設け、随時無料体験レッスンをさせて頂いています。ご自身の修正ポイントをチェックしてみませんか?初心者の方もわかりやすくお伝えすることに心がけています。横浜高島屋でお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8559