ホーム>夕日のバンカー>久しぶりのゴルフ場...
夕日のバンカー

久しぶりのゴルフ場...

2020_7_27_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、昨日から始まっている世界選手権シリーズWGC-フェデックス・セントジュード招待
最近、調子を落としている松山英樹選手がどうしても気になります。何か復調の糸口を見つけて、もうすぐ開催される全米プロゴルフ選手権に向けて調整して欲しいですね....(* ̄ー ̄)

さて、先日久しぶりとなるゴルフ場に行ってきました!
今年2回目、、、少なすぎる!Σ( ̄□ ̄;)
今はスイングを色々といじっており正直、訳分からなくプレーしてきました。
仲間のプロとは休みが合わず、たまに利用している1人予約で行ってきました♪
スコアだけは良いですが、内容は....悪いですね。
ゴルフ場はギネスブックにも載っているPAR7で900y以上ある、あのゴルフ場ね(笑)まだまだ練習不足が原因なのは本人も分かっています....(  TДT)
9月に競技会に出る予定なので、なんとか間に合わせないと....
ゴルフって難しいスポーツですよね。
『上手くなった』と思った瞬間に下手になっていくと、あるプロが言っていましたが、思った事、一度もねぇ~(笑)。

 

 

 

 

 

2020_7_27_yano_2.jpg【今週の写真】

 

今回の写真は『今日から俺は....』です。

以前にも書きましたが....
観たかった映画、ついに行けました(≧▽≦)
映画館に行ったのは4年ぶり!
ソーシャルディスタンスとして、座席も必ず隣の人と一席空けながらの観賞となります。ゆったり観れます♪
いやぁ~、面白かった!
福田監督作品好きとしては、最高でした。次に気になるのは12月に公開の『新解釈 三國志』です。
もちろん、福田監督ね()
いやぁ~、映画って本当に良いもんですね。
さよなら、さよなら、さよなら♪(* ̄ー ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8534