ホーム>夕日のバンカー>尾崎将司選手の人気は未だに健在!
夕日のバンカー

尾崎将司選手の人気は未だに健在!

2020_7_27_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今年も早くも8月となりました。
夏と言えば花火!なのですが、今年は恒例の花火大会も新型コロナの影響で各地で中止となってしまった場所も多いようです。
残念ですが、来年開催される事を信じて、楽しみに待ちたいと思います。

さて、今年で4回目となる週刊ゴルフダイジェストの企画「プロゴルファー総選挙2020」の結果が発表されました。
男子プロ編で「好きな男子プロ」は
1位 石川遼選手
2位 松山英樹選手
3位 時松隆光選手
タイガー・ウッズ選手は6位、尾崎将司選手は12位。

「上司にしたい男子プロ」は
1位 芹澤信雄選手
2位 尾崎将司選手
3位 今平周吾選手

「部下にしたい男子プロ」は
1位 石川遼選手
2位 時松隆光選手
3位 今平周吾選手

という結果でした。
石川選手は流石に人気ですね。
そして、やはりレジェンド尾崎将司選手は、いつになっても人気がありますね!しかし、流石に部下にしたい男子プロの中には入っていませんでしたね(笑)

国内男子ツアーも早く見たいですが、残念ながら11月5日から開催予定だった「マイナビABCチャンピオンシップ・トーナメント」の中止が発表となってしまいました。
今年、何試合見ることが出来るのか?1試合でも多く観戦したいものです。

 

 

 

 

2020_7_27_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、スーパーに行った時に黒い西瓜を発見。
プレミアムブラックジャックという品種らしいです。
中は普通の西瓜と変わらず赤いようです。
今度、買って食べてみようかな~ ^_^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8535