ホーム>夕日のバンカー>全米プロゴルフ選手権閉幕
夕日のバンカー

全米プロゴルフ選手権閉幕

2020_8_10_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

雲一つ無い夏の青空。気温が上昇しておりますので、ラウンドや練習場では熱中症に気を付けてください!

さて、全米プロゴルフ選手権は非常に盛り上がり、23歳の新鋭コリン・モリカワ選手が優勝しました。
最終日も安定したショットを武器に、16番パー4では2メートルにワンオンしてイーグルと勝負を決めたホールでしたが、14番でも3打目のアプローチでチップインバーディーをとるなど、メジャー大会で勝つには、こういったミラクルがないと勝てないのだと思いました。
松山英樹選手も良いところまでいくけど、ミラクルやスーパーショットが足りなくて勝てない状況だと思います。
全米オープンマスターズが残っているので、頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

2020_8_10_sato_2.jpg【今週の写真】

この大きさの扇風機、良いかも!
練習場に設置してありますが、我が家にも欲しいな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8557