ホーム>夕日のバンカー>黒と赤のマスクが訴えること。。。
夕日のバンカー

黒と赤のマスクが訴えること。。。

IMG_5357.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
ニューヨークで行なわれたテニスの全米オープン、シングルス決勝で大坂なおみ選手が元世界1位のビクトリア・アザレンカ選手(ベラルーシ)を破り2年ぶり二度目の全米オープン制覇を成し遂げました!!現在世界ランク9位の大坂選手はこの優勝で同ランク3位に浮上するとのことです。
本当におめでとうございます!!
そして今大会、彼女のしていた黒いマスクが注目されています。最近アメリカ国内で多発している人種差別で亡くなった被害者の名前の入ったマスクでそのことを世界中に訴えかけています。
アメリカに限らず世界中でいまだ問題となっています。早くこのようなことがなくなり、平和な世の中になってもらいたいですね。。。
さて、今週はいよいよゴルフの全米オープンも同じニューヨークで開催されます。
松山英樹選手をはじめ、石川遼選手、今平周吾選手、そしてアマチュアの金谷拓実選手の4人の日本人選手が出場します。
先日のツアーチャンピオンシップで惜しくも優勝を逃した松山選手は現在上り調子と言ってもいいのではないでしょうか。
大坂なおみ選手に続いて、悲願のメジャー制覇を果たしてほしいですね♬

4D4D45A4-E5B0-4D98-8574-8273C962CDFE.JPG【今週の写真】
大坂なおみ選手は黒いマスクでしたが、我々は赤いマスクです。
我々が訴えているのは『キン肉マンのアニメ化』です(笑)※お二人はどうか分かりませんが(^_^;)
右側のお二人は本物のキン肉マン(プロレスラー)で中邑真輔選手とミノワマンこと美濃輪育久選手です。私は一部で痩せていて『筋肉ナイマン』と言われていますので、お二人に負けないように鍛えたいと思います(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8622