ホーム>夕日のバンカー>ゴルフクラブの進化!
夕日のバンカー

ゴルフクラブの進化!

2020_9_14_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

9月も半ばを迎え、過ごしやすい陽気になってきました。
ゴルフ界の方も秋のゴルフシーズンに向け、各メーカーからニューモデルが続々と発表されております!
今の時代はボールが遠くに飛ぶという事が、あらゆるデータを数値化することが出来るため、クラブの開発も、そのデータを元に開発が出来ます。そのため道具の進化はとても具体的だと思います。
そして今回モデルチェンジされるニュースリクソンドライバーは、すでに松山プロ星野プロも使用しており、とても注目されているクラブだと思いますので、ブログをご覧の皆様も是非、試打をしていただきたいと思います!

また今週は、アメリカで全米オープンが開催されます。
日本からは松山プロ、石川プロ金谷選手が出場します。タイガーウッズ選手も出場予定ですので、見所がたくさんありそうです!
優勝スコアがオーバーパーになるというような事も噂では聞かれております。
今週もゴルフトーナメントが盛り上がりそうです!

 

 

 

 

2020_9_14_yajima_2.jpg【今週の写真】

どうやら猛暑も終わったようです。
この夏の必需品でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8623