ホーム>夕日のバンカー>スリクソンの新製品がソロソロ発売です。
夕日のバンカー

スリクソンの新製品がソロソロ発売です。

2020_9_14_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

先日の昼間に自民党総裁選が行われたのは皆さん知っていると思います。この先色々大変な事が山積みだとは思いますが、日本を今よりもっと良くしていって欲しいですね。

そう言えば、スリクソンが10月に発売となります!!
画像にもありますが9/20にサンランド船橋で試打会が開催されます。まだ発売前なので貴重ですよ!

松山英樹選手も使っていてカナリ話題となっており、ライバルに注目されますので試して、予約して、先取りしましょう。

今週は全米オープンが、ウィングドフットGCというゴルフ場で開催されます。
松山英樹選手・今平周吾選手・石川遼選手・金谷拓実選手の4名が参加です。
そんな中でも、マーク・マコーマックメダルを獲得した金谷選手がどこまで頑張るのか楽しみです。

 

 

 

2020_9_14_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前ある場所でこんな車を見かけました。
1964年から1986年まで販売されていた、走るシーラカンスとも言われてたデボネアです。この感じの車はもう販売してないので、大事に乗ってもらいたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8626