ホーム>夕日のバンカー>全米オープン、結果はいかに?!
夕日のバンカー

全米オープン、結果はいかに?!

2020_9_14_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

週間予報を見ますと、最低気温が20°を下回る日が出てきました。徐々に秋らしくなってきますね。ゴルフには最適の季節。どんどんゴルフに出掛けましょう!

さて、先週は国内女子メジャー大会「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」が開催されていました。
永峰咲希選手が接戦を制して優勝しましたが、新人の西村優菜選手など若手選手の活躍もあり、とても面白い試合でした。しかし、次から次へと新たに強い選手が出てきますね。今シーズンは笹生選手の独壇場になるかと思いましたが、そう簡単には行かないかもしれません!

そして、今週は「全米オープン」が開催されています。
この時期にメジャー大会が行われているのも不思議な感覚ですね。
今年も難しいセッティングで行われている全米オープン。明日の朝、どんな結果になるのか楽しみです!

 

 

 

 

2020_9_14_suda_2.jpg【今週の写真】

スリクソンNewモデルの試打会が、各練習場で行われます。
本日はサンランド船橋練習場、9月22日(火・祝)はウィンズゴルフステーション新座、9月27日(日)は越谷ゴルフリンクス。
話題の新作を試したい方、ぜひお越しください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8636