ホーム>夕日のバンカー>新しいゴルフクラブ スリクソンZX!
夕日のバンカー

新しいゴルフクラブ スリクソンZX!

2020_9_28_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

ダンロップの試打会がサンランド船橋とウィンズゴルフステーション新座、越谷ゴルフリンクスで開催されました。

10月17日に発売されます新しい「スリクソンZX」シリーズを私も試打しましたが、ウッド、ハイブリッド、アイアン共に打感が良くて素晴らしいクラブでした!特にドライバーは、スリクソンZ785を使用していますが、目に見えて飛んでいるのが分かる高さと初速でしたのでビックリしてしまいました。
今回のスリクソンは、かなり進化したクラブですし、難しく感じない見た目と性能の様に感じます。
是非、使用して頂き、秋のゴルフを楽しんでください。スリクソンのクラブに興味がある方はプロスタッフにお声掛けください。

先週は、国内ツアーは男女共に中止となっていましたが、今週は女子ツアーのメジャー!「日本女子オープン選手権」が福岡県のザ・クラシックGCで開催されます。
オープン競技ですので、プロアマ問わずの女子の選手のNO,1を決める大会ですので、熱いプレーが見られますね。

女子選手の飛距離も出ていますが、アプローチやパッティングのレベルも上がってきています。選手達の好プレーを参考にして頂き、次回のゴルフ場でのプレーのイメージアップをしてみてください。

ゴルフを行うのには良い季節!たくさんゴルフをして、真夏に行った練習の成果を発揮して、ゴルフを楽しんでください。

 

 

 

2020_9_28_sakurai_2.jpg【今週の写真】

「ウィンズ ゴルフステーション新座」のフロントにいましたら聞き覚えのある声が!
入口にあるスクール案内の動画で私が喋っていました。
お悩みのある方、上達したい方、是非スクールへお越しください(╹◡╹)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8650