ホーム>夕日のバンカー>畑岡選手、優勝は近い!
夕日のバンカー

畑岡選手、優勝は近い!

2020_10_12_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

ゴルフには最高のシーズン、引き続き感染予防に気をつけながら、ラウンドを楽しんで参りましょう!

さて、先週はアメリカで「全米女子プロゴルフ選手権」が行われていましたが、畑岡奈紗選手が3位タイに入る健闘を見せてくれました。
前週の試合でも優勝争いを演じていましたが、調子は上向きのようです。この調子で優勝を目指して欲しいです!

また、先週の国内女子ツアー「スタンレーレディスゴルフトーナメント」稲見萌寧選手が3人でのプレーオフを制して優勝しました。稲見選手はこれで2勝目。若手の有望株ですね。これからも要注目です!

そして、今週は久々の男子ツアー「日本オープンゴルフ選手権」が開催されています。
会場は「紫カントリークラブ すみれコース」。一度行ってみたいゴルフ場です!
さて、メジャーを制するのは誰でしょうか?

 

 

 

 

2020_10_12_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座でもハロウィンの飾り付けがされていました。世の中、ハロウィンモードになってきましたね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8688