ホーム>夕日のバンカー>日本オープン
夕日のバンカー

日本オープン

2020_10_19_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝晩はかなり冷え、昼間も肌寒い感じてますが、皆さんはいかがですか?
今時期は気を付けないと風邪と話題のコロナと勘違いされそうなので、しっかり対策をとって元気にゴルフしましょう。

先日、男子プロゴルフツアーは、日本オープン選手権競技が千葉県の紫カントリークラブすみれコースで開催されてました。
千葉県と言っても、北西部なので僕の家からはかなり離れたゴルフ場でした…
今回は稲森祐貴選手が、2018年の日本オープン選手権競技に続き優勝しました。
そんな中、アマチュア選手が凄かったですが、僕の中では河本力選手が目立ってました。2日目終わってトップにいたのですが、3日目にボールをリプレースする場所がずれて2罰打と…結果5位タイとなったのですが、もしきちんとリプレース出来てたなら…なんて思ったりもしましたが、これからの活躍に期待したいです。

 

 

 

 

2020_10_19_onisi_2.jpg【今週の写真】

蘇我で少し前にオープンしたラーメン屋に行って来ました。
あの辺りは飲食店が少なめなので、もっと増えて欲しいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8693