ホーム>夕日のバンカー>少しの気配りで楽しいゴルフ
夕日のバンカー

少しの気配りで楽しいゴルフ

2020_10_19_kobayasi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

いつの間にか冬を感じるような寒さになりましたね。
私も急な衣替えに慌てております。
そしとぇ毎日少しずつですが日没が早くなり、17時を過ぎるともう真っ暗ですね。
10時台後半のプレーを予約される方は日没の恐れがあります。くれぐれもご注意ください。
早いスタートのお客様は日没の心配はないですが、後の組の方にも配慮してハーフ2時間15分でのプレーを心がけてください。
前の組との間隔が空いているかどうかを常に意識するだけで変わってくると思います。
少しの気配りで、皆さんで楽しくゴルフができるポイントになります。
試してみてください。

さて、国内ツアーは男子は「日本オープンゴルフ選手権競技」が千葉県の紫CCすみれコースで開催されました。久々に盛り上がった試合でしたね。
稲森佑貴選手、逆転優勝おめでとうございます!
今週は、PGAツアーの「ZOZOチャンピオンシップ@シャーウッド」がカリフォルニア州のシャーウッドで開催されます。
昨年の日本開催でのタイガーウッズ選手の優勝が、今でも印象的です。
さて今回はどんなドラマがあるのか楽しみです。

 

 

 

 

2020_10_19_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

NEWスリクソンアイアンZX7
顔良し!打感良し!最高に良いアイアンです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8698