ホーム>夕日のバンカー>ZOZOがアメリカで開催!熱いゴルフを期待
夕日のバンカー

ZOZOがアメリカで開催!熱いゴルフを期待

2020_10_19_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

朝の気温が昼間に比べますと低くなってきましたが、練習を行うのには良い気温になってきました。
最近は朝から天気が良く無くて雨や曇りが多かったですが、先日の日曜日は久しぶりに晴れた朝となり、ゴルフの練習やゴルフ場でのラウンド日和になりました。
練習場は多くの方が来場されていましたが、やはり天気が良い時の練習は気持ちが良いですよね!
ゴルフを行うのには良い季節ですので、たくさんゴルフを行って、レベルアップと共にゴルフを楽しんでくださいね。

国内ツアーは、男子は「日本オープン選手権競技」が千葉県の紫CCすみれコースで開催されまして、稲森佑貴選手が最終ホールでバーディを取り逆転優勝!2度目の日本オープンのタイトルを勝ち取りました。
今回の大会はアマチュアの選手の活躍が目立ちました。今後の若手の活躍が楽しみですね。

女子は「富士通レディース2020」が千葉県の東急セブンハンドレッドCで開催され、韓国の申ジエ選手が優勝しました。通算25勝目!素晴らしいですね。
選手達の熱いプレーが見られました。
今週の国内ツアーは男女共にお休みですが、海外ツアーは、PGAツアーの「ZOZOチャンピオンシップ@シャーウッド」がカルフォルニア州のシャーウッドで開催されます。
昨年は日本の習志野カントリークラブで行われまして、タイガーウッズ選手の優勝が日本で見られましたが、今回はアメリカ本土で行われます。
テレビで劇的な試合とプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2020_10_19_sakurai_2.jpg【今週の写真】

新発売のスリクソンZXシリーズのドライバーと3Wが届きました!
次回のラウンドが楽しみです(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8692