ホーム>夕日のバンカー>DJ、まだまだやりそうです!
夕日のバンカー

DJ、まだまだやりそうです!

2020_11_16_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先週はマスターズが行われていました!
日本の松山英樹選手も健闘しましたが、残念ながら3・4日目にスコアを伸ばすことができず、13位に終わりました。来年の4月にもマスターズが行われる予定ですが、そこで再び優勝争いするシーンを見せてもらいたいと思います!
そして、優勝したのはダスティン・ジョンソン選手でした。沢山の若手選手が台頭する中、36歳のジョンソン選手がそれを寄せ付けずに勝利しました。これでメジャー大会2勝目ですが、キャリアグランドスラムも十分に狙える選手だと思います。来年のメジャーも注目しています!

また、日本では今週「ダンロップフェニックストーナメント」が開催されています。さすがに今年は海外選手の参加はありませんが、先週優勝した香妻陣一郎選手など注目選手がたくさんです。
最終日の結果を楽しみにしています!

 

 

 

 

2020_11_16_suda_2.jpg【今週の写真】

マスターズのアプリがあることを教えてもらい、早速インストールしました。
各選手の全ショットが動画で見れるようになっていてとても楽しめます。
マスターズファンの方はぜひご覧ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8752