ホーム>夕日のバンカー>西村優菜選手、6打差大逆転でツアー初優勝!!
夕日のバンカー

西村優菜選手、6打差大逆転でツアー初優勝!!

IMG_5795.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
国内女子ゴルフ『樋口久子・三菱電機レディス最終日』ミレニアム世代 西村優菜選手(20)が6打差大逆転でツアー初優勝を飾りました。
今大会は渋野日向子選手が海外遠征から帰国し復帰初戦で注目されましたが、初日にホールインワンを出したものの予選通過は果たせませんでした。
それでも、最終日の昨日も会場に残り練習をしていたそうです。
どこぞの番組の『喝!』でお馴染みの某野球評論家が『渋野は、しばらくダメだ』なんて勝手なことを言っていましたが、是非!見返してあげて欲しいですねヽ(`Д´)ノプンプン

IMG_5783.jpg【今週の写真】
一昨日はハロウィンでしたが、今年はコロナ禍で渋谷のスクランブル交差点も例年の8割減だったそうです。。。
ウィンズゴルフステーション新座のクラブハウス2階の『むさしのベーカリー』では、ハロウィン前から販売し始めたチョコレートマフィンが大好評です♬
私もお気に入りの『くるみキューブ』と一緒に昨日のレッスン終わりに買って帰りました!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8718