ホーム>夕日のバンカー>プロ転向後、あっさり優勝!
夕日のバンカー

プロ転向後、あっさり優勝!

2020_11_23_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週はPGAの講習会で掛川へ行っていました。これでA級の講習は無事に終了です。
コロナ禍で無事に開催されるか心配もありましたが、何とか4回の講習会を終えることができました。学んだことを活かして、これからも頑張って行きます!

さて、先週は「ダンロップフェニックストーナメント」が行われていましたが、先月プロ転向したばかりの金谷拓実選手が優勝しました。昨年「三井住友VISA太平洋マスターズ」をアマチュアとして優勝している実力者でしたが、プロ転向してもあっさり勝ってしまいましたね!
金谷選手は22歳、惜しくも2位になった石坂友宏選手は21歳。
女子ツアーではこのくらいの世代の活躍が目立っていますが、男子でもいよいよ出てきましたね。若手選手にどんどん男子ゴルフ界を盛り上げてもらいたいです!

 

 

 

 

2020_11_23_osawa_2.jpg【今週の写真】

講習中はマスクをして感染予防をしっかりしていました。
こんな状況下での講習も、いい思い出になりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8762