ホーム>夕日のバンカー>女子ツアー、今季最終戦!
夕日のバンカー

女子ツアー、今季最終戦!

2020_11_23_tamaki.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ工房担当の玉木です。

コロナウイルスの感染の拡大が続いていますが、何とか緊急事態宣言を食い止めるべく、徹底して密をさけ、今まで以上の対策への気遣いを致して参ります。
先日ゴルフ場に参りましたかが、クラブハウスの入り口での検温、色々な場所でのアルコール消毒、レストランのテーブルのシート、カートの前後の間仕切りなど、徹底した対策が施されていました。
ゴルフシーズンも終盤となりましたが、まだまだゴルフは楽しめそうです。

先週の男子ツアーは、フェニックスカントリークラブで「ダンロップフェニックストーナメント」が開催され、今年プロに転向さたばかりの金谷拓実選手が、同じ学生プロの石坂友宏選手とのプレーオフを制し、プロ3戦目での優勝を果たしたました。男子ツアーにとっては、若手プロの活躍が活性に繋がります。
今週の「カシオワールドオープン」は中止となったため、来週の最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」での活躍も大いに期待しております。
先週の国内女子ツアー「大王製紙エリエールレディスオープン 」では、古江彩佳選手が2週連続の優勝を飾りました。今国内では、最も安定している選手と言えますね。
いよいよ女子ツアーは今週最終戦を迎えました。
国内女子メジャー第3戦「LPGAツアー選手権リコーカップ」が宮崎カントリークラブで開幕致しました。
女子ツアーの賞金ランキング、古江選手の3週連続も気になるところですが、
初日には、渋野日向子選手が良いスタートを切りました。
女子ツアーは、最終日も大変な盛り上がりを見せそうです。週末が楽しみです。

 

 

 

 

2020_11_23_tamaki_2.jpg【今週の写真】

YouTubeのゴルフチャンネル「ゴルフドクター松尾TV」では「史恵の部屋〜 ラウンド後の反省編」がアップされました。
やはり、ラウンド後の反省と、的確なアドバイスが次のラウンドに繋がります。是非ともご視聴いただきたく思います。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8767