ホーム>夕日のバンカー>ドリームマッチの行方は...⁈
夕日のバンカー

ドリームマッチの行方は...⁈

2020_11_23_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今日のジャパンカップは、アーモンド・アイのラストランとなります(TT)
デアリングタクト、コントレイルとの無敗3冠馬の夢のドリームマッチを最終戦に選びました!!今頃、結果が出ましたよね!?
結果はどうであれ、4年の競技人生!?いや、競技馬生!?(^.^;お疲れ様でした。
そして、楽しませてくれて、ありがとうございました。

国内女子は37名しか出場できない公式戦、ツアー選手権リコーカップは、初日渋野選手、原選手、古江選手が上位発進…
白熱して、盛り上がりますね。無観客なのが勿体ないです。

こんなスポーツのトップシーズン、コロナ禍の為、無観客はしょうがないですが来年は本来の姿を取り戻していてほしいです!

 

 

 

 

2020_11_23_syuto_2.jpg【今週の写真】

昔、先輩のプロが所属していて、よくまわらせてもらった茨城県のゴルフ場に久しぶりに行きました。
朝はもう寒く、冬を感じます。
今年もインフルエンザの予防接種をうけました(^_-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8768