ホーム>夕日のバンカー>SRIXONの4連勝ならず。。。
夕日のバンカー

SRIXONの4連勝ならず。。。

IMG_5881.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
三連休中日の昨日は、国内男子ゴルフ・女子ゴルフ共に開催され、男子のダンロップフェニックストーナメントはプレーオフの末、金谷拓実選手がプロ入り初優勝、一方女子の大王製紙エリエールレディスオープンは古江彩佳選手が2週連続で今季3勝目を飾りました!!
古江選手は次週3連勝をかけて今季最終戦に臨みますが、男子ツアーでは今季3連勝中だったのがダンロップのSRIXON契約プロたちでした。9月のフジサンケイクラシックで星野陸也選手、次戦の日本オープンでは稲盛佑貴選手が、そして先週の三井住友VISA太平洋マスターズでは香妻陣一朗選手が優勝しており、このダンロップフェニックストーナメントで4連勝と行きたいところでしたが…残念でした(´;ω;`)ウゥゥ
それでも、先日のマスターズでの松山英樹選手の活躍もあり、SRIXONの新シリーズZXシリーズのクラブの売れ行きは好調のようです♬
スペックによっては年内に入手するのが困難な商品もあるそうですので、購入希望の方はお・は・や・め・に!!

IMG_5866.jpg【今週の写真】
先日行ってきましたゴルフ場ではすでに紅葉が始まっていました♪
依然、猛威を振るっている新型コロナウイルスですがゴルフ場での紅葉狩りはいかがでしょう。
行楽地など人混みは避けたいところですので、ゴルフをしながらでしたら比較的安全だと思いますよ(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8760