ホーム>夕日のバンカー>ZOZOチャンピオンシップ、来年を楽しみにしています!
夕日のバンカー

ZOZOチャンピオンシップ、来年を楽しみにしています!

2020_10_26_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

最近はGO TOキャンペーンを利用して旅行に行く方が多いようです。今は紅葉が綺麗な季節、旅行には最高ですね。
まだまだ感染予防に努めなくてはいけませんが、たまには気晴らしに旅行も良いですね!

さて、先週はアメリカで「ZOZOチャンピオンシップ」が開催されました。
日本では開催できませんでしたが、今年も無事に開催されて良かったです!
優勝したのはパトリック・カントレー選手。これで3勝目です。アマチュア時代から世界レベルで活躍してきたカントレー選手、いずれメジャーも取るかもしれませんね!
そして、日本勢もたくさん出場していましたが、さすが松山英樹選手がその中でトップでした。この後、マスターズが控えていますが、そこでの活躍も期待しています!

 

 

 

 

2020_10_26_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、上野公園に行った時に可愛いポストを見つけました。
やっぱり上野と言えばパンダですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8716