ホーム>夕日のバンカー>今年こそ平和な世の中に!
夕日のバンカー

今年こそ平和な世の中に!

2021_1_4_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

今年も「夕日のバンカー」をよろしくお願いいたします!

この年末年始は、帰省される方も少なかったのではないでしょうか。
私も外出を極力控え、大人しくしていました。少し寂しい年末年始でしたが、今は我慢です。次の年末年始は通常通りに戻るといいですね!

さて、皆さま初打ちには行かれましたでしょうか?私はまだですが、早くゴルフ場に行きたいです!
しかし、再び緊急事態宣言が発令され、どうしたものかという感じです…。
今度こそしっかりと感染を抑え込めることを期待しています。
そしてゴルフも何の心配もなく楽しめる世の中になって欲しいです!

また、国内のゴルフトーナメントは3月から始まる予定ですが、無事に開催されることを祈っています。

今年もゴルフで盛り上がって参りましょう!

 

 

 

 

2021_1_4_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、日比谷に行ったらゴジラがいました!
この大きさでも十分強そうです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8869