ホーム>夕日のバンカー>スリクソンが良いらしいです
夕日のバンカー

スリクソンが良いらしいです

2021_1_25_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

日曜日に雪予報だったので、もしかして家の方も降るかも…と思っていたのですが、全然降らずに船橋の方も雨でカナリ寒かったです。
場所によってはかなり降っているところもあり、今年は注意が必要ですね。

先日までアメリカ男子プロゴルフツアーでザ・アメリカンエキスプレスが開催されてました。キム・シウー選手が優勝しツアー3勝目を飾りました。
そんな中、メジャー4勝した世界ランク12位のブルックス・ケプカ選手が出場していたのですが、アイアンがスリクソンZX7アイアンに変わってました。
最近はクラブ契約がフリーだったそうなので、そういう選手が使うクラブは本当に良いクラブなのだと思いますので、新しくクラブを買うときは参考にしてみるのも面白いかもです。

 

 

 

 

2021_1_25_onisi_2.jpg【今週の写真】

少し前はサルでしたが、今回はタヌキです。
家の近くの神社で捕獲されてたのですが、この先のタヌキの行方が気になってます…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8900