ホーム>夕日のバンカー>スピース選手、復活の兆し!
夕日のバンカー

スピース選手、復活の兆し!

2021_2_15_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

ようやく日本でも新型コロナのワクチン接種が始まりました。これで安全になったと言うわけではありませんが、少し前に進んだ気もします。しかし、ここで気を緩めず、引き続き感染予防に努めて参ります!

さて、先週は米男子ツアー「AT&T ペブルビーチプロアマ」が開催されていました。
3日目までトップに立っていたジョーダン・スピース選手に期待していましたが、最終日にダニエル・バーガー選手に逆転されてしまいました。それでも、今年はやってくれそうな雰囲気を感じました。世界ランキングは現在62位ですが、かつてはトップに立っていた選手。こんなものではないと思っています。
今後も注目して行きます!

 

 

 

 

 

2021_2_15_suda_2.jpg【今週の写真】

月曜日の雨が上がった後、綺麗に虹が見えました。
写真では見づらいかもしれませんが、2重になってました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8949