ホーム>夕日のバンカー>仮面のヒロイン参上!!
夕日のバンカー

仮面のヒロイン参上!!

IMG_6215.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
来週3月4日からいよいよ国内女子ゴルフ開幕戦『ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』が開催されます。
各選手開幕に向けて調整に余念がないと思いますが、特に地元沖縄出身の選手は地元での優勝に一際気合いも入っているのではないでしょうか。
プロ12年目の大城さつき選手もその一人だと思います。
昨年、謎のプロゴルファーと呼ばれ話題になった彼女はコロナ禍ということもあり、ハット、サングラス、フェイスガードを身に着け素顔を見せないスタイルで試合に臨んでいます。
明後日2月24日は『月光仮面』が登場した記念日で、日本初の仮面のヒーローが誕生して63年だそうです。
仮面のヒーローならぬ、仮面のヒロインが黄金世代、プラチナ世代を抑えて開幕戦を制するのか。。。楽しみですね♬

572CE161-E3F5-4940-913B-38A3435129A3.JPG【今週の写真】
昨日のフジテレビ『ジャンクスポーツ』では、国内男子ゴルフの主要メンバーが勢揃いで出演していました。
期待の若手 星野陸也選手は、0.5gの重さの違いが分かるとのことで、実際に同じ重さのアイアンに10円玉1円玉を貼ったものと重りなしの3本を目隠しをして振ってみて当てられるか検証をしましたが、結果は10円玉の貼ってあったクラブは当てたものの、1円玉の貼ってあるものは当てることができませんでした。。。
その昔、現役の頃の中嶋常幸選手は本当に1gの差を言い当てたそうです!!
星野選手もレジェンド中嶋選手級のプロになってもらいたいですね(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8951