ホーム>夕日のバンカー>マキロイもミケルソンもアニカも。。。
夕日のバンカー

マキロイもミケルソンもアニカも。。。

4B5C12D0-11AC-4C79-B608-DA0F823E2739.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
先週のブログで皆も書いていましたが、全世界に衝撃を与えたタイガー・ウッズ選手の事故を受け、今週は米国PGAツアーを始め、シニアのチャンピオンズツアー、女子のLPGAツアーの選手たちがタイガーの復活を願って、彼が最終日に着る赤と黒の『タイガーカラー』のウェアを身に纏い、各ツアーの最終日を戦っています。
現在、松山英樹選手も優勝争いをしているWGC『ワークデイ・チャンピオンシップ』、もう一人日本から参戦した稲森佑貴選手は最終日の今日は飛ばし屋ブライソン・デシャンボー選手とのペアリングでした。
曲がらない男 vs 飛ばし屋対決は稲森選手の完敗だったようで、
ラウンド後のインタビューでは『自分がスプーンでセカンドを打つところを彼はピッチングですもん。。。』と圧倒的な飛距離に感服していました。

IMG_6273.jpg【今週の写真】
先週、人生初の福岡に行って参りました。
福岡と言えば、『もつ鍋』ということで『やま中』さんというお店の味噌もつ鍋を頂きました。
本場のもつ鍋はコラーゲンたっぷりで非常に美味しかったです(^^♪
福岡は今日から緊急事態宣言も明けますが、早く皆が安心して過ごせる日が来ることを願いたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8966